NANJがHitBTCに上場するも価格は下落…

お金/暗号資産
スポンサーリンク

今朝、仮想通貨のNANJコインが5/4付けでHitBTCに上場した。

これまでは、CoinExchangeのみの取り扱いだったけれど、より大きな市場へのデビューということでDiscordのNANJコミュニティでも日本時間の5/4から、現地(イギリス)時間の5/4夜まで、つまり、今朝の早朝まで張り付きで多くの人が上場を見守っていた。

日本時間の5/4昼過ぎに、イギリスは5/4に日付が変わり、日本時間の夜20時くらい(だったかな)にHitBTC上に「NANJ」の文字が表示されるもすぐに消えてしまった。

それから数時間、全く上場の気配がなく、HitBTCへの送金やCoinExchangeから出金の遅延の話題が多くなり、「何かトラブルが発生しているのか?」「本当に上場するのか?」といったネガティブなメッセがDiscord上での囁かれていたが…

ようやく、日本時間の今朝(5/5)4時に上場した模様。

上場前も後もCoinExchangeへの$ETHの送金が遅延し、CoinExchangeからの$NANJの出金もできなかったため、上場後はまともなトレードも行われず、結果としては、価格は下落で終わった。

大変かなC状況になっています。

一旦落ち着けば戻ると思うからホルダーの人は注意してほしいやで〜〜
みんなでHITBTCにお引越ししようやで〜〜

コインエクスチェンジ自体がもう一種の仕手集団やんけ・・・

ガチホの人は狼狽しないようにやで。
ここが買い増し時期かつチャンスやと思うやで〜〜(余剰資金でやるんやで)っていう感じで。

cf. hitbtc上場おめ!!コインエクスチェンジの最後の悪あがき下げ!! | NANJパイセンの仮想通貨ブログ

上場によって急騰を期待していたけれど、仕方なし…

$NANJは、これから価格がまだまだ上がる価値ある暗号通貨(仮想通貨)なので、しばらくは静観しているしかなし。

つか、この記事書いている最中に、上場時価格0.00000038 – 0.00000040BTCを大きく割って、0.00000026まで下がりおった… もう見てられないw

以下のツイートを見て、アゲアゲしかないと安心した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました