宅内で炭火焼!

家電
スポンサーリンク

無煙炭火バーベキューグリル "ロータスグリル"コレ、すごく良さそう!

無煙炭火BBQグリル【ロータスグリル公式サイト】 

公式サイトの直販あるけど、Amazonでも売っている!

ん?だけど、定価よりも高いものもある… プレミア価格がついているw?気をつけましょう

小さいながら庭があるけれど、お隣さんと近いこともあり、庭でバーベキューはできない。

1年くらい前に一度、以下のようなバーベキューやったことがあるけれど、煙がスゴくて、お隣さんの目が気になってしまい、最初で最後。

こういうの使って、煙もくもく。

なので、煙が少なくて、しかも屋内でも使えるっていうのは、極めて魅力的

動画を見て知ったけど、煙の原因は、炭に肉の脂が落ちるからなのね。

派生して、色々工夫している例を見つけたけれど… 気軽に炭火焼きをしたい。

ご近所に気を遣いながら、自宅七輪で炭火を楽しむ為の方法まとめ。(煙・匂い対策等) | 炭火Life

お手製の換気ダクトを作るなんてツワモノもいるのか…

こんな失敗例もっっっwwwwww ウケるw

しかもリベンジしているw

似たようなものも見つけたけれど、価格差は約2倍… これがどの程度の機能差になるのか…

レッド ノンスモークバーベキューグリル – のセール | GLADD(グラッド) – 2759917 

Amazonにも出ている

こんなのもあるけれど…

株式会社キンカ – 串焼きコンロ

煙もくもくだろうなぁ〜w

ガスレンジのコンロの受け皿に炭を置くという裏技的なやり方もあるのかぁ

類似品だけど、Amazonでも売っている!

我が家のコンロは両面焼きなので… 炭が燃えてしまう… 残念

コメント

タイトルとURLをコピーしました